竹の伐採

気持ちの良い天気が続いています。

今日は、境内の竹の伐採を行いました。孟宗竹ではないので太くは無いですが三、四年ものは7センチくらいの直径です。長さも10メートルぐらい有ります。

三分の一も切れませんでしたが、かなりの量です。

さて、どうやって処分しようか…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次